HOME > Q & A

Q & A

皆さまから寄せられたご質問

  • Q. クラブフジタに入会すると、どのくらいの宿泊割引になりますか?

  • A. 北海道から沖縄まで日本全国に宿泊施設をご用意しております。
    藤田観光グループホテルでは、一般料金の最大50%割引の価格でご利用いただけます。
    契約ホテルは施設ごとに異なります。

  • Q. 予約は希望の日に取れますか?

  • A. 全ての施設が6ヶ月先までのご予約をCLUB FUJITA会員予約センターにて承っております。(繁忙期、除外日を除く)
    藤田観光グループホテル、特別契約ホテルではCLUB FUJITA会員様用の部屋を確保しております。(ご予約は先着順で承っております)

  • Q. 宿泊ポイントに利用制限はありますか?

  • A. 1泊1室につき(人数に関わりなく)1ポイントでご利用いただけます。利用ポイントは有効期間1年間の間いつでもご利用いただけます。
    また「フジタパープルメンバーズ」では一部施設がポイントを使わずにご利用いただけます。

  • Q. ポイントがなくなった場合は?

  • A. ポイントがなくなってしまった場合、会員料金でのご利用はできなくなります。 その場合、もう1口ご購入をお勧めしております(登録料、預託金、年会費が1口分必要となります)。詳細は下記までご連絡ください。

  • Q. 入会した場合、担当部署の事務作業が増大するのでしょうか?(法人商品の場合。)

  • A. ご利用に関してのご予約はお電話(フリーダイヤル)、もしくはインターネット(申請)で承ります。
    お客様の宿泊ポイント、ご予約の管理はすべて弊社で行い、利用状況予約状況、残室数は、インターネットで常時ご覧・ご確認いただけます。

  • Q. 宿泊以外のサービスはありますか?

  • A. クラブフジタでは宿泊施設だけでなく、藤田観光グループ直営のレストラン・飲食施設でのお食事・婚礼・パーティの割引や、全国で展開しているレジャー施設、スポーツ、引越しやご旅行などの多彩なサービスを、クラブフジタ会員様価格でご利用いただけます。

  • Q. インターネットでの予約はとれますか?

  • A. インターネットて予約を完結することはできませんが、ホームページ上の「宿泊予約お申込みフォーム」から24時間、予約申請することは可能です。空情報を確認のうえ、予約センターよりお返事させていただきます。

  • Q. 会員料金は室料のみに適用されるのでしょうか?

  • A. 室料だけのご利用以外にお得な1泊2食付パック、レストランにおけるイベント、婚礼等、会員の皆様に喜んでいただけるような企画商品をご用意し、定期的に発行している会報紙、インターネット施設ガイド等でご案内しております。通年で1泊2食付プランをご利用いただける施設もございます。